小学生以来の訪問ですびっくり

綺麗な蓮の池がありましたニヤリ

あ〜癒される照れ

本堂は改修工事で、お隣の開山堂にてパフォーマンスウインク

チーム松鶴家始動です!

天ちゃんも来てくれましたニヤリ

先生って書いてある、恥ずかしい〜〜爆  笑

曲独楽、マジック中心でお送りいたしましたおねがい

いつもより長〜く回っていますニヤリ

近藤流「独楽太郎」師匠から、ショウ前日に、

伝承させていただいた日本刀初お目見え照れ

扇子の上にも独楽がのるよプンプン

たっこちゃんも参加してくれましたおねがい

憧れの高倉健さんのお墓にもお参りできました照れ

お越しいただいた皆様有難うございましたウインク