千葉県の「みのり幼稚園さん」の

お誕生日会に出演してきました爆  笑

  • チーム松鶴家にてウインク
  • 天太君も密かに練習ウインク
  • 子供たちも元気で楽しい会となりましたウインク
  • ただ、ショーの写真がないのが残念えーん
  • 今回もやりきりましたウインク
  • 夜は、
  • ディーゼル30周年パーティーにお招きいただき爆  笑
  • 初のファッションショーを体験ウインク
  • 水原希子ちゃんラブ
  • これは一体なんだびっくり
  • でもなんか欲しいラブ
  • ローラちゃんも爆  笑
  • めちゃかっこいい口笛
  • とてもいい刺激を受け
  • 楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ