2日目の移動先は、吉野山にある金峯山寺の
本尊”金剛蔵王大権現”特別ご開帳を拝観音譜
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

雲行きが怪しいですが。。。
本尊の大きさに圧倒されてしまいまいましたえっ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

横を見ると、ないやら変わったお名前がにひひ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

途中、刀が。。。
しかし、脳天大神は階段450段下にあり。。。
周りを、ゆっくりと見ている気力が、、、
また、450段を登ってこなければなりませんから叫び
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

その後、兵庫県に国宝の巨大本尊があるというので移動音譜
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

しかし、そこで事件が。。。叫び
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

前方のトラックより木片のような物が落ちてきて、
タイヤを直撃えっパンクしてしまった。。。プンプン

しかし、同じ車による事件が他にも起こり、
目撃者の通報もあり、パトカーは来るは大変な事にカゼ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

本日は、大阪宿泊です音譜

人気ブログランキング

ペタしてね


YU-KI ♪(ゆうき)さん、コメントありがとうございます音譜

ほんとですか!
実は、このお寺の周辺に宿泊しようと思ったのですが、
奈良市内の方の観光を重視したので泊まれませんでしたガーン
残念です。でも、寒い時期もすごくいいと言う情報もニコニコ