六本木ヒルズ辺りを、お散歩。。。
イルミネーションが奇麗ですねニコニコ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba


友達のお店に行って、スノーマンと握手。。。
「ハロー音譜^-^音譜にひひ

$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba


人生の先輩と酒を酌み交わす。。。
「生きてると色々ありますよね。。。」にひひ

$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

右側の熊みたいなのが私ですあせる

人気ブログランキング

ペタしてね


消えない夜さん、コメントありがとうございました音譜

南相馬だったか定かではないですが。。。
前に、僕もニュースで見た事がありますよ。
TVで見て、すごかったですひらめき電球