今回は、ぽんさんではなく、坊さんの方のブログですなにひひ

一週間の修行が終わった。。。
こんな事したのは、20何年降り。。。
最近、どうも気合いが入らないので、やってみてよかったにひひ
TV、インターネット、携帯など外部との接触は一切NG叫び
帰ってきて、世界が360°変わったいたらどうしょう。。
総理大臣がまた替わっていたらどうしょう?
なんて不安もありましたが無事に成満を致しました音譜
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

お寺に籠る場合、頭を剃らなくてはならず↑↑↑(12日前)
頭が寒い。。。
Tシャツ着ると、頭が引っかかってうまく着れないのだプンプン
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

初日の晩のおかゆにヘコんで、71人の修行僧と一緒に、
階段いっぱい登ったり、道場(本堂)では、
立ったり座ったり、長時間の正座の毎日。
足の感覚が無く、成満したとき気が抜けて、、、
おもいっきし境内でこけて左足が血だらけになり。。。
周りの人にお笑いされしょぼん
その時ばかりは「まだ修行が足りないのか?」と思うほど。。
でも、無事に帰ってきましたラブラブ
しばらくは、こんな感じの頭ですが、、、叫び

まだ、頭と体がぼ~~~としています。。。えっ
今回の経験で体力が落ちている事にがっかりし
とりあえず、朝のウォーキングがんばろーーーニコニコ

人気ブログランキング

ペタしてね



福岡の先輩さん、コメントありがとうございました音譜

帰ってきましたニコニコ
しかし、大阪のSさんと岩手のYさんとの映像全くないです叫び
時間に追われていて、余裕がなく気がつかなかったですえっ