福島県「よつば保育園」さんでの公演。
たくさんのお写真を頂いて、まだ紹介しきれませんが。
今回もポンチョイスでお送り致します。
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

この公演で、素敵な出会いがたくさんありました。
右、ヨシユキ副園長。中央上、佐藤さん。中央下、天太。
そして左が私。佐藤さんは、今回の公演に賛同してくれて、
僕らと共に、東京から参加してくれました。

経緯はこうです。佐藤さんが、
あるボランティア関連のHPを紹介してくれました。

そこに、
ヨシユキ副園長が子供達に、
「心の健康につながる支援 」と言う募集を載せました。

それを見て、早速。ポンメールを送りました。

そして、この公演が実現しました。

と、こんな感じですが。そして偶然にも。

その募集は4日間しか出していなかったそうです。
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba


また、後で聞いたら「松鶴家」ということで。
当初は、落語家さんがくると思われていたみたいです叫び

人気ブログランキング

ペタしてね

観音心さん、コメントありがとうございました音譜

この日はとても楽しかったラブラブ
子供達も元気で嬉しかったですニコニコ


ひっちゃんさん、コメントありがとうございました音譜

そうですね。笑いは病気をも治す。
人にとって大切な事ですよね。
そうすれば、人との繋がりも絆も生まれてきますね。
みんな仲良く笑いあえたらいいですね。
笑いの輪をもっと広げようラブラブ