こんな本があるんだねえヽ(゚◇゚ )ノ

20代の頃に、「戦国自衛隊」という映画を見て、

ヘリコプターが好きになり

「ライセンスを取ろう!」と調べるも、

「え!( ̄□ ̄;)!!えらい高いじゃん!」と挫折。。。

でも、ライセンス持っていても使い道ないし。。。

ヘリコプター買えないし、置いとく場所も無いじゃん(・・;)

その当時、車のラジコンが流行っていて。。。

6輪のティレル?タイレル?

っていうF1のラジコンを走らせていたのだ。

じゃ、ヘリもラジコンにしよう!

と購入したまでは良かったが。。

操縦が難しい→墜落→大破→修理→墜落→大破→修理。。。

という一連の流れであきらめる(´□`。)

「へ~今は、室内で飛ばせる小さいヘリもあるんだ!」

「へ~~~~」

「ヘ~~~~~~~~」

「買っちゃおうかなぁ(・_・;)」


松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba-20101103030522.jpg


人気ブログランキング