まぢ食い過ぎて腹が痛くなった


ダイエットじゃないよね(笑)

てかこのblogひかりしか
教えてないから

見てる人いるのかなって感じ(笑)
今日は100分歩きました!!駅で言う
と2区間も(´xдx`)音楽聞いてた
から全然苦じゃなかったってゆうっ
消費カロリーで言うと300カロリー
半身浴は30分やったから84カロリー
消費したはずです!!そして今日の
食事も健康的にできたよー!おかし
はチョコとマシュマロとガム←
全部で150カロリーくらいだよっ
うちおかしはやめられないから
150カロリーまでって決めたよ!!
そうしたら我慢して食べないって
時はいらいらして余計食べるけど
150も食べられるって思ったら
余裕だったよーんま三日坊主
ぢゃないといいんだけどね(笑)
夜はヨーグルト200gとギョーザ
1つ5時に食べたよーーー!!
お風呂上がりになにもないの
寂しいから紅茶に低脂肪牛乳と
パルスイートたっぷりで甘い
紅茶を飲むと幸せってなるの


そして飲み物意外は6時以降に
口にしないです←はいはい

友達と遊ぶときはがつがつ
食べるけどね(笑)WWWW

あと今日も夜更かししない
ように同じ時間に寝るように
します。ちゃんと寝ると
お得なの知ってる?まずは
女性ホルモンが整うって話

そして寝ている間にもカロリー
消費ができちやうってこと

例えば20歳の女性が7時間
寝ている間の消費カロリーですが
301カロリーなんですよーー

これを聞いたら寝る間も
痩せて女性になれるなんて

寝るしかないでしよ(笑)って
自然になったよねえ(笑)WWWW

んま明日も頑張りますよ。。。


はいはいーーーー

地震があってからの
ストレスで一気に5キロ
太ってしまいましたよ

いまは56キロ丁度なんです

やっと40キロ代に突入する
とこまでがんばったのにさーー

本気でがんばって戻すしかないか

けど、いまは家にいることが
9割だからやっぱり食うんだよ


とりあえず運動もしてないから
どっちも頑張ろうかなーー

何からすればいいかわからない

だけど何かしないと変わらない

繰り返しはもういやだからね

とりあえず美意識も高めないと
Diet成功しないと思うし
一石二鳥になるし
沢山研究していこうと思うね


とりあえずblogのタイトルは
体重を表して書くかんね


今日はレコーディングしてみよう

いつもどのくらい食べてるのかな?


そして夜体重計ってみるぞい

1日マイナス0.1減るように
すれば10日で一キロでしよ?
1ヶ月で-3キロでしよ?



そう考えればいいんだね


とりあえず昨日はケーキを4つに
ギョーザは30個食べたから

今日は甘いの少し我慢してみる

だけどさ、断食とかは絶対に
駄目だからそんなダイエットに
ならないようにちゃんとダイエット
を理解して頑張るから


最終目標はないけど、
とりあえず今月中に1キロ痩せる