本日はオキシデンタレゾウカブトの3回目の採卵です。

ブログにするのは2回目ですね。

早速割り出していきます。


結果的に11月10日から16日で18個取れました。


10月26日にセットし始めて今で45個取れたことになります。



左側が初期採卵の卵、右が本日採卵の卵です。

かなり膨らんできてるのがわかりますね。


2年後に大量に羽化するように数抱えるつもりです。


先日記事にしたWF7マルスの♂も見てみると色づいていました。



マルスはやっぱりかっこいいですね。


オキシデンタレゾウカブト WF2

メキシコゲレーロ州チルパンシンゴ近郊


本日、インドネシア便が入荷してきます。

本日は検品のため店舗休業とさせていただき、明日オープンすることに致しました!

皆様のご来店お待ちしております!

【営業日のお知らせ】

11月17日(金)19時〜20時30分

11月19日(日)19時〜20時30分

11月21日(火)19時〜20時30分

11月26日(日)13時〜18時