久しぶりのドルクスの記事です。

今年の春にWD♀単で購入していたババクルビ。


産地はベトナム ダラットです。


♀は15個くらい産卵し不注意で何個か潰してしまい得られた幼虫は10頭。

♂3、♀7とわかれました。


6月孵化だったんですが♀が続々と羽化してきています。



3頭の♂も3本目に交換しましたが29g、30g、31と結構のってました。





黄色くなってきているので♂も蛹室作るのは近そうですね。

ここから暴れないで羽化してきてくれたらそこそこなサイズになるようなのでほどほどに期待して見守りたいですね。


ババクルビ WF1

ベトナム ダラット


【11月の営業日のお知らせ】

11月5日(日)19時〜20時半

11月8日(水)19時〜20時半

11月12日(日)13時〜17時


本日オープンです!

冬季のため、営業日少なめとなります🙇‍♂️

11月は本業の出張があり営業日以外開けれないことが多いですがご了承ください🙏