今日は久しぶりにブリード品を購入したので紹介です。

うちにもWF1のオキシデンタレがいたんですが♂が幼虫で落ちてしまったのでもう手に入らないかなと思っていたところでした。

イイジマやマルスを購入させてもらったあなぺりさんからお世話になりました。








最近イイジマを見ていたのでコブの迫力がないですが頭角が湾曲しないですらっと伸びるんですね。

個体差かな?


餌もバッチリ食べてるのでペアリングしてみましたが…


この状態から反応なかったですね。

輸送のストレスもあると思うのでゆっくり回復させます。

エアコンのバッチリ効いたお店に持っていき早速展示しました。





ちょっと値段が見えてますが笑


しばらくお店の看板として頑張ってもらいます。


あ、産地はメキシコゲレーロ州チルパンシンゴ近郊です。WF2の貴重な純血です。

頑張ってたくさんとってお店でも販売したいですね。

結構ゾウカブトの問い合わせがきてるので気合い入れていこうと思います。


オキシデンタレゾウカブト WF2

メキシコゲレーロ州チルパンシンゴ近郊