定期的にトレードしているくっぴーくんからいただいたWILDヘラクレスリッキー。

産地はエクアドルナポコサンガ。


符節2箇所欠けてますがまだ産むでしょう。

くっぴーくんのところですでに70個産んでいる個体です。


早速産卵セットを組みました。



うちにもリッキーはたくさんいますがほとんどが来年羽化なんですよね。

再来年のリッキーを羽化させるためにたくさん取らないといけません。


5月1日にセットして3日経ったので本日割り出し。





カブトムシは安定して取れますね。

クワガタは難しいです。そもそも産卵数が少ないからかな?


20くらいは幼虫抱えたいのでもっと産んでもらいましょう。


ヘラクレスリッキー WILD

エクアドルナポコサンガ