ゴールデンウィーク | 京都祇園クラブラウンジ松香-オーナーのブログ

ゴールデンウィーク

あっと言う間にゴールデンウィーク!仕事終わり今帰宅💭確かに今夜の名神は他府県ナンバーが多かったような🌟貴重な四連休ですが、さて何しましょうか?去年までと今年は自分の中で休日の捉え方が何かが違い、その何かをまだ、うまく自分でも理解できてなくて、という状態です😳昨年までは、とりあえず何処か行く✈️行かなければ、いけない衝動があったような😎でも今は、本当に行きた場所に一緒に行きたい人と行きたと思うようになったような👥

4日間、過ぎる前からあっという間な感覚ですが、記憶に残るような時間を送れるようにしたいと思います😊