浴衣でワークショップ!! | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

祇園祭の浴衣でワークショップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー

 

 

幼稚園以来かなぁ、浴衣着たん笑

 

 

みんなでワイワイ筆文字ワークショップ!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、浴衣でやると雰囲気でます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったらそのまんま晩御飯へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

創作の京料理屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップで終わるんじゃなくて、こうやってみんなで美味しい御飯を食べながら話すと時間を気にせずゆったり交流できるからいいね♪

 

 

みんなで暑いだの人が多いだの言いながら

 

 

「こういう機会じゃないと浴衣は着れない」とおっしゃってるのを聞いてると

 

 

やってよかったなぁと思いました

 

 

それは僕も同感やし笑

 

 

こういう企画も悪くないなぁ、京都ならではやし、京都やからこそできることやもんね

 

 

 

 

 

この季節、京都に来て浴衣をレンタルされるなら

今回ご協力してくださった、京都の五条東洞院通にある「なかの孝」さんをオススメします

http://www.nakanokou.net/company/index.html

 

素敵なご夫婦が着付けしてくださいますよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加された皆さん、なかの孝の中野さんご夫婦

 

素敵な時間を本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d