筆文字教室 京都道場 第7期生 4日目 | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

昨日は筆文字教室第7期生の4日目!!

 




 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「百花繚乱」


読んで字のごとく、また色んな素晴らしい筆文字の作品が生まれました♪


4日目はみんな結構四苦八苦してる感じ笑


それでも大切な要点を押さえて、1人1人が作品っぽくなってきました


4日目になると、みんなそれぞれの個性も筆文字にかなり出てるので、パッと見ただけでどれが誰の作品かがわかります笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









生徒さんの中で、お友達に作品を渡された方がいらっしゃったんですが


お友達が涙を流して喜んでくれたそうで


とってもとっても嬉しくなりました

 

 

 

言葉は必ず伝わります


筆文字を教えていて、こんなに嬉しいことはありません


それをこうやって7期生のみんなで分かち合えることが素晴らしいね


 

1対1の個人レッスンみたいなことはせず

 

なんでわざわざ人数を集めてみんなで一緒に教室としてやるのか


 

それは参加してくださった皆さんがこの5日間を通してわかってくれると信じてます


「分かち合える場」=「幸せ」


さぁ、残すはあと1日


最終日、みんながどんな作品を生み出すのか楽しみです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d