今週末はイオンモール久御山さんです♪ | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

今週の土日はイオンモール久御山さんで書き下ろしです↓↓

 

 

 

 

 

 

2月25日(土)・26日(日)

11:00~20:00

イオンモール久御山

2Fチキュートイッカ前

http://www.aeon.jp/sc/kumiyama/access/

 

 

 

 

 

 

 

それ以降のイベントの予定はこちらから↓↓

http://judge-ex.com/L43559/b138/1261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/13からスタートの

「筆文字教室 京都道場 第7期生」

 

 

ありがたいことに、満席まで残り3名となりました

 

 

お悩みの方は是非お早めにご連絡くださいね

 

 

ちょっとしたご質問なんかも遠慮なくどうぞ(^O^)

 

 

 

 

 

今週末、久御山でもお待ちしてますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d