筆文字教室 京都道場 第4期生 3日目 | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

本日は筆文字教室第4期生の3日目


もう3日目になると、具体的な作品の書き方も教えていきます












この筆文字教室では、例えば


「『あ』の書き方はこう書きましょう」とか具体的な書き方は教えません


そうじゃない何かを教えます


字自体はその人の書きたいように書いてもらいます


だって書きたいように書いたその筆文字がその人やから


あなたの字のまんまで上手くなってもらいます






























みんなどんどん上手くなってる


宿題を必ずやってきたり


休憩時間も休まず書き続けたり


他の生徒さんの字を見るために移動したり


そりゃ3日目やのにこんだけ上手くなるわな


やっぱり「姿勢」が「結果」に大きな違いを作るわ




こんなめっちゃ素敵な筆文字教室


実はもう次の第5期の日程は決まりました


ご興味ある方8月から一緒に筆文字書きませんか?


ちょっと不安な方はまた7/24(日)に1DAYのワークショップもさせていただきます


また改めて告知もしますね♪
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が500円引きとなります↓↓
http://merumo.ne.jp/00590128.html

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone