今年も翔潤と共によろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡ | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡

2人だけ息ぴったり!キャ──((o(。>ω<。)o))──♡






こんにちはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますねずみ

しやがれ楽しかったなー✩.*˚

でもその前に
皆さん見ましたかー?
 
潤くんの
「本年もよろしくお願い致します!」からの
翔くんのNe!!
 
からの4人の
 
……   ……  ……  ……
 
 
 
 
 
いいよね〜合格
楽しい!ゲラゲラ
朝起きて1番に見たのがこの動画で良かった!
今年、激動の1年になると思うけどあせる
今日ひいた嵐みくじも絶好調超だし!
 

よーし!頑張るぞ!何事も!
ってなったよ爆笑
 
先ずは家中の大掃除からかな
 
 
 
なーんていきなり朝から気合いを入れたのに結局掃除なんてしないどころか昨日の紅白は眠くて眠くて所々寝てしまって、その紅白を今日の夕方から見てたらTOKIOのやつに嵐が出てて「ヤバい!録画してない!」ってなって「ま、ま、いっか( ᵕ ᵕ̩̩ )」と諦めたんですけど皆さん見ましたか?真顔
 
なんだか最近こんなちょっとした失敗が仕事でも多くてショック
なので12月は「はい、申し訳ありませんでした、すみませんでした、以後気をつけます」ってしょっちゅう言ってたような気がします(大晦日まで)
でもあまりの忙しさに失敗したことさえも忘れるんですよね〜、で、また失敗するんですよね〜、
で、また叱られるんですよね〜ニヤニヤ
 
 
なんて自分のことはどうでもいいんですけど
 
明けましたね鏡餅
いかがお過ごしですか
実家で嵐三昧ですか(無理ですね)
旦那さんの実家ですか(嫌だったな昔は)
お仕事ですか
旅行ですか
 
私みたいに寝正月ですか 掃除しなさい
でもお正月休みが2日間だけなので掃除なんかするかーいってね口笛
 
 
 
 
 
 
ていうか見ました?
ピカチュウとミッキーのネズミのおソロコーデねずみ

これもあれですか
 
 
リンクコーデってやつですか?ニヤニヤ
よく分からなかったので調べてみた↓
 
あからさまでない、さりげないおそろい感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネズミで!!
 
 
昨年末頃から?「翔潤で匂わせ」っておソロの画像がTwitterやらで良く見かけたけど笑い泣き
でもよーく思い出したら
でもおソロでキャーキャー言ってたんだよね〜
 

これがまだ1年前のことだったなんて。゚(゚^ω^゚)゚
ここからもう既にオープンにしてたわけですね!
 
なんてね!
 
 
それにしても潤くんでピカチュウ、紅白でもピカチュウということはONEPIECEに続き次はポケモンともコラボするのかな?

 
ないと思うけど
潤くんはあれかな?ピカチュウに色々聞いたのかな?
ゴーちゃんみたいにキラキラ
ピカチュウはオスなの?
ピカチュウは何人いるの?
ピカチュウは暑くないの?
 
とかねラブラブ
でもピカチュウは「ピカチュウ⚡️」しか言えないね
 
どうでもいいわ
 
 
 
というわけで
翔くん、紅白お疲れ様でした!
 
 
後ろの「翔くんを愛おしそうに見てる人」を私もずっと愛おしくガン見してたよぶちゅー
後ろって源さんISSAじゃないよ
 
最初から、翔くん登場から声をかける潤くんとか
 
 
それにすぐに応える翔くんとかねラブラブ
愛だな〜照れ
 
 
 
 
 JUMPくんたちを見てる2人とか優しさが溢れてるし、私がJrだったらこんな先輩惚れてまうやろ〜
 
 
そして「カイト」
最初のメロディと詩に泣けて来たというかなんと言うか
 
あの両陛下の前で歌った時と同じような感動?それくらい深い曲だったな、と思って
そして米津玄師独特の曲調がよく出てたな〜、なんて米津玄師詳しくないけどね真顔
 
 
そしてそう!
「潤くん、翔くんにいったい何を」事件←勝手に命名
 
 
ねぇねぇ、何を?いったい何を?(°∀° )ニヤニヤ
握手?手を繋ごうと?
何かを受け取ろうと?何を?
翔くんの愛をドキドキ
んなわけあるかーい
 
とにかく氷川のきよしさんがあったかい目で見てて良かった!←なんで
 
 
前のMISIAの迫力を吹き飛ばすような
翔くんの
 
WE ARASHI!
 
からの
 

turning upは離れても翔潤が翔潤で(o´罒`o)ニヒヒ♡ってなってラブラブ
 

白組が勝った瞬間の潤くんのほんとに安心した様な、翔くんを見て心から喜んでる表情に私も泣きそうになりました笑い泣き
 
 
 
からのカウコンでの
 
 
最後の潤くんの後を追いかけて走って来たような翔くんとか↓
 
 
↑この隠れて翔くんを待ってる潤くん(か、どうかは分からない)とか
 

いやほんと分からないけど立ち姿とかスッと消えた所とか潤くんぽいから誰か確認してー(●´ω`●)
 
 

という事で翔潤のハートビートが無かったのは残念だけどヒジョーに翔潤の「愛」がよーく分かった2019から2020の翔潤でしたチューリップ赤チューリップ紫


しやがれ見ながら書いたので(いつものことですが)支離滅裂でごめんなさいm(__)m