「家欲しい」「場所はどこ」(*ノωノ)キャー!! | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡

 

 

 

 

 

俺家欲しい!

場所はどこ?





( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


こんな翔潤待ってたよー
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 


ついに(潤くんとのことに)前向きになった翔くん!
ドヤってる感じがカッコいいね!

「家欲しい」と言ってすぐ翔くんを見る潤くんと、
腕を掻きながらもちゃんと答えを考えてる翔くん




なんやかんや幸せそうで何よりです!(*≧∀≦)ゞ

てか10年前から変わってないね!
宝くじが当たったら家を買いたいと言う潤くんと


宝くじが当たったら「みんなで家を買おうぜ!」と言う翔くん!


早く買っちゃえー




てか十分買えるっしょ真顔豪邸。


いややっぱ慎重に考えなきゃね、2人の愛の巣だからね照れなんてね
やっぱ海外かなー?ヨーロッパだよねー
要塞のような誰も簡単には侵入出来ないような、、

そんなところにずっと2人で住めばいいのにー!早く住んじゃえー(´・∀・`)ニヤァ






ヒルナンデスで春日と田中圭(違う)のウェディングボードを見て興奮してた潤くん(興奮はしてません)



この4枚からおっさんずラブのウェディングボードを選んだ潤くんお願い

可愛いなぁもう!
こんな感じでさ、翔くんとさっさと式挙げて誰にも見つけられないとこに家建てて住んじゃえばいいんだよ

てかもう既に2人で住んでたりしてーーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


なーんてね!

ちょっとね、今日も暑くて私おかしくなってますが

今日のVS、野球の地域の方すみません<(_ _)>

ネタバレですのでね(翔潤だけ)スルーして下さって大丈夫ですよ( ˙ᵕ˙ )
大したこと書きませんし…
いつものことか








誕生日のお祝いをして貰ったのか知ってるくせに聞く翔くん


翔くんからして貰ったことを言うべきか考えてる潤くんニコニコ違います


「若手の俳優の人だいたい友達じゃん」とジェラシーを若干覗かせながらも聞いてる翔くんに戸惑ってる潤くん

そこに入ってくるのがやっぱりニノちゃんで


サプライズみたいなことをしたのかどうかに


え!マジで!とかアーッ!


とかのサプライズは大っ嫌いとあっさり言う潤くん

そうなんだよねー


あの時の翔くんとの寸劇でもね


クッションに隠された塔をプレゼントされたリアクションが

あ、ありがとう…


……


あげ甲斐がなーい

なんて言われて( •´∀•` )
見てるこっちは見つめあってるだけで
ありがとうの世界なんだけど

ていうか翔くんはいつもサプライズというか潤くんが1番喜ぶプレゼントを毎年贈ってるんでしょうけどねチュー



昨日1番「俺の知ってる潤」が出てたのがこの
嵐の中で涙もろそうな人
で2位に潤くんを選んだのが翔くんだけでニヤニヤ


1人だけ潤くんを選んだことへの


やっちまったな〜感。




嵐が嵐を知りすぎてるとこうなる
じゃなくて

俺が潤を知りすぎてるからこうなった

だと思うけどねニヤリ


きっとこんな潤くんの涙を私生活でもよく見てるんでしょうラブラブ

なんつって






歌広場さんの楽しそうな顔。゚(゚^ω^゚)゚。


おかげで翔くんからの
じゅん、じゅん、じゅん
が聞けたし

潤くんは潤くんで


僕、翔好きなんで
なんて突然ぶっ込んで来るし←違う


こんな感じで始まる24時間テレビが凄く楽しみです!
おかしい

残量20時間まで頑張りました!あと10時間は何とかしないとー(´・ω・`;)





何やかんや言いながらVSで1番萌えたところ↓

 

 


チラッと翔くんを見る潤くんに萌え〜(●´ω`●)