フォローお願いします

 

 

環境を変えたら少女漫画がもっと好きになった話

 

 

ウオォ〜〜贅沢だあ〜〜!!

 

 

 

少女漫画を読むためだけに

沖縄に行くって

正直どうなんだろ・・?

と思ってたけど

 

 

(思ってたのかい笑)

 

 

やってみた結果、

 

 

 

いつもよりももっともっと

少女漫画にときめいて、

 

ますます少女漫画を

好きになりましたw

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

なんかさ、

当たり前みたいに身近すぎて

価値に気づけないものって

あるじゃない?

 

 

今回ちょっと

環境を変えてみることで

 

 

「あ、私って本当に

少女漫画が大切なんだな」

 

 

と思える自分に

 

ちょっと感動したんだよね。

(伝われ)

 

 

 

ほら、毎日子育てや

仕事を頑張ってるご夫婦が

 

たまには子供を預けて

夫婦二人きりの

時間を持つことで

 

ますます子供やお互いを

大事に思えることって

あるじゃないですか。

 

 

 

大切なものを

もっと大切にするためにも

 

環境を変えることって

大事だなって

改めて思いました。

 

 

 

そんなわけで、今日は

 

 

 

引きこもりの女の子が

環境を変えたことで

めちゃくちゃ成長しまくり

 

イケメンに愛されまくる

最高オブ最高の少女漫画を

ご紹介します♡

 

 

 

 

永久指名おねがいします・あらすじ

 

 

 

主人公の十和子は

引きこもり系女子で

極度の人間不信です。

 

 

中2でイジメに遭い、

両親が他界してからというもの

実の兄以外の人間関係を

敬遠しています。

 

 

しかし、その兄が

な・な・なんと、

突然ホストに転身!!

 

 

 

それからというもの、

同僚であるホストたちが

家に入り浸るようになり。

 

 

 

イケメンホストとの

共同生活が(やや強引に)

スタート!!

 

 

 

一緒にいるうちに

少しずつ十和子の

心の扉が開いていき・・・。

 

 

 

 

ピュアな十和子にイケメンホストが振り回される!

 

 

 

自分に自信がない十和子は

 

「自分が世の中に価値を与えられるものなんてない」

 

と思い込んでいます。

 

 

 

ホストに対して

警戒心が丸出しなのは

 

 

 

彼らの存在によって

自分の弱さが

浮き彫りになってしまうから。

 

 

 

ところが、

環境が変わったことで

新しい視点を得て、

 

「もしかして自分にも

人を喜ばせることができる・・?」

 

 

と、自分の持っている「宝物」に

気づき始めます。

 

 

勇気を出して

人と関わり始めた十和子から

ピュアな魅力が溢れ出します。

 

 

 

オネエ系バイセクシャルの

No. 1ホストである蓮次は、

そんな十和子の素直さにノックアウト!

 

 

 

百戦錬磨の蓮次が

十和子に振り回されちゃう様は

側から見ててもキュンキュンだよ〜〜〜!!

 

 

 

 

話は変わるけど・・・

 

ステーキジャッキーさん。お店の方もみんなフレンドリーでニッコニコでした!

 

 

 

 

さっき、那覇で有名な

大人気ステーキ屋さんで

 

 

テンダーロインステーキを

食べたんだけど

 

 

 

それが、人生で食べた中で

一二を争う柔らかさだった

・・・!

 

 

え、これマグロ?

と疑うレベル。

 

 

物腰が柔らかくて

それでいて肉食系の色気も感じられて。

 

 

この肉の感じを

少女漫画のヒーローに例えたい!!!

 

 

と思って考えたら

蓮次だったんだよねw

 

 

 

ホストなのにオネエ言葉で

包容力があって

どこかミステリアスで

 

それでいてしっかり

オス味もある・・・

 

 

もうそんなの

蓮次しかいないじゃん!!!

 

 

 

というわけで

沖縄の青空の下

 

 

テンダーロインを噛み締めながら

 

「永久指名おねがいします!」

 

を一巻から味わった私でしたw

 

 

 

自分の本当に大切なもの、

自分の持っている才能に

気づいていないあなたは、

 

ちょっと環境を変えてみると

見えちゃうかもしれないよ♡

 

 

 

はあ〜〜〜

今日も最高な一日

ありがとうございました♡

 

 

 

フォローお願いします

 

 

永久指名おねがいします!

”引きこもりとホストの恋が・・・こんなにも切ない!”

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 


 

 

にっこりこちらもおすすめ