みなさんそろそろテスト週間ですね~




暑さとレポートで気が狂いそうです。




てか暑すぎて暑すぎて…これ以上僕に何を脱げと言うのでしょうか。




とりあえず勉強しないとヤバいっていうのはアホの僕でもわかるので、ボチボチ始めています。。




ちなみに僕は既に英語の単位を一個落としてしまいました(~_~;)




やっぱ付属生に英語力は求めちゃいけないと思うんですね~。育った環境が違うもん。




とりあえず他の語学は落とさないようにしないと!VAMOS俺。




まぁこのテスト週間乗り切れば、、





みなさん!夏休みですよ!夏休み!

の の〻




大学一年の夏休みほど眩しいものはありませんね。




死ぬほど遊んでみたいです。




今のところビッグなイベントは広研の合宿と、チムスカでのせせらぎくらいかな…

寂しいですね~予定ガラ空きですよ。


photo:03




またこの地に帰れるんですね。胸熱





どうせリア充は花火大会行ってイチャイチャするんだろ!!ってのが僕の周りのトレンドですね。




海でパーッっと遊びたひ( ;´Д`)




あ、そういえばダイエット始めたんですよ。別に夏とか海とか女の子とか気にしてないですよ?(^ ^)(^ ^)(^ ^)




おむおむに教えてもらったダイエット法。その名も夜に炭水化物抜くダイエット。




ここ何日かの食事。


photo:01





photo:02





なんという菜食主義。みなさん大豆は畑の肉なんですよ!知ってます?




案外腹持ち良いのでお試しあれ(´Д` )




結局何が言いたいかわかんないですけど、和泉返しにならないようにそろそろスイッチ切り替えないとっていうことにしときます。




ではこのへんで!




あー焼肉食いて。

iPhoneからの投稿