こんにちはニコニコ

今日はあいにくの雨雨


そして無印週間の最終日。

しっかり欲しいものゲットしてきました❤️

ムジラーとまではいかないけれど、無印好き。



このおかし3つはお気に入りグリーンハーツ
桜大福は今年(たぶん)最後の5袋目です。
冷凍リゾットは前回食べたらおいしくて、
今回2つ買っちゃいましたニコニコキラキラ
あと洋服ブラシは口コミ通り!とっても
良かったです🎵
初無印のパンもおいしかったコッペパン


そして!とてもうれしいニュース!

池江璃花子さん、おめでとうございます音譜

100で2秒縮めるなんて、ほんとすごすぎて!


彼女が水に入ること事態がまず心配で、

それなのに筋力も戻しつつあって、高タイム

を出すなんて!!びっくり


才能もあるけど、努力の人。

私も見習わねば。



話は戻って、今回の通院は血液内科のみ。


最近、料理をしている時に地震を経験した

せいなのか、料理をしていると目の前が

くらくらするような、からだが揺れる感覚を

ここ数日感じていました。


主治医に話たところ、数値も問題ないよー

との事。

杞憂だったみたいですキョロキョロ



赤血球はまだまだ基準値以下。

でも12月から少しずつ上がってきている!

クレアチニンもまだ高いまま。


この採血結果のHighとLowがいつか

なくなればいいなあニコニコ


あと花粉症の薬も一緒に処方して

もらっちゃいましたグッ

らっきー流れ星


来月は半年に一度の看護外来の日。

予防接種の相談かなあ。

痛いの苦手です。。