ぐっすり寝る猫さん | ションズのブログ

ションズのブログ

飼い猫の猫さんのブログを中心に書きます。
時々は、神社仏閣のブログを書きます。
あとは、趣味のパワーストーンのブレスレットのブログも書きます。
空のしるしも写真が撮れたら書きます。
みなさまよろしくね。(^_^ゞ



今日は、天気が悪いので、ぐっすり眠るウチの猫さんです。
20才を今年迎えました。
まだまだ、元気に走り回ります。

ビスカルキャットのカリカリが主食です。
それに本かれ節がかかった時に食べてもらえます。
ビスカルキャットは、猫を健康に元気にしてくれます。
200㌘500円の高いエサですが、気難しい猫さんがしっかり食べてもらえる唯一のカリカリです。
売っているお店が少ないので、遠くまで買いに行きます。
猫さんのために働かなきゃと頑張っています。


秦野駅ホームから見た富士山です。
富士山は神様のすむ山です。
富士山のあこがれは、大昔から人々にありました。
今は、交通機関の発展や登山道の整備で夏は一般人にも登れる様になりました。
夏の間だけ、神様が登ることを許されたと思って、感謝して登りましょう。(^_^ゞ