すいません、、、爆買いしました(笑


という事でこちらをレビューしていきます

スハ44系特急さくらです

このキットは従来販売していた客車キットを塗装済みとして販売したものです

全部で12両ですが、今回は基本6両から製作していきます


まずは屋根です屋根は銀色に塗装してあります


しかしバリがすごいなぁ、、、

制作の際は削ります、必要であればリタッチ予定


つづいては客車部分です

色はいいですねぇ〜


ただガッカリなのは塗り過ぎ?かで左側ランナーの側面板上部は何故か塗装ムラが、、、

はぁ、、、気を落とさずにがんばります


屋根につけるベンチです


床下類です

まぁ、、、普通かな


オモリヤガラス部分、後程使います


付属シールです

さくらのヘッドマークなど取り寄せ出来ます


車両マークも一緒に買いました


これで役者は揃いました

次回から製作していきます