花粉症もひと段落し過ごし易い時期になってきました

明日から世の中はGWらしいのですが私の方は親父の入院騒動でそれどころではありません

年休ではなく加給というのが有るのですがゆっくりするために取った筈が親父の入院手術に全て奪われた感じです

はぁ、、、ツライ

んでやっと昨日今日は休みになりましたので昨日は横須賀へ撮影に出ました


横須賀にはイギリス海軍のリバー級巡洋艦スペイが来ていました

スペイは2回目の横須賀訪問、乗組員の休養がてら2週間滞在しました


さて今日は郵趣会が浅草でありましたのでそれに行きつつお台場で開催中の恐竜博覧会に行って来ました

大迫力の恐竜が迫る、迫る、、、

ただ化石類は複製が多く恐竜ロボットを見に来たみたいな感じになってしまいました


さてさて模型は今期赤城搭載機が完成しました

現在製作中のモノを極力減らす様調整しています

作りたいものもありますが、、、

空き次第作って行きます


タミヤくまのは一時的に削除します

ピットのみくま、スピードスターダンロップ、デリカスターワゴン、トライスター2種は保留物件にします


現在製作中は鉄道模型が大半になりますので非表示となります


また詳細は随時X(旧Twitter)で配信しますのでお楽しみに



☆完成

◯1/48 タミヤ 三菱A6M2零戦21型 赤城搭載機


☆製作中

なし


☆保留(製作一時ストップ)

◯1/700 ピットロード FFM-4 護衛艦みくま✖️2

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(ANAカラー)

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(モヒカンカラー)

◯ 1/24 ハセガワ スピードスター ダンロップ ローラ T90-50 

◯1/24 アオシマ 三菱 デリカ スターワゴン (ミドリ)





またブログやX(旧Twitter)で随時製作風景はあげていきますのでそちらも見てください

X(旧Twitter)「雲雀丘正雀」で検索!