模型が全く進まない、、、

どうしたことか、いろいろと疲れも出てきたりして動けない日々もあったりします


さてさて3/28に横須賀に用事がありましたので軍港めぐりにも乗って来ました

春休みなので乗りたくなかったのですが沖合に護衛艦かがが来ているとの事で乗りました

携帯からはこれが限界、、、ちゃんとレフカメラで撮りました


そしてピックサプライズ!

たいげい型潜水艦の3番艦じんげいが回航されて来ました!

この515と書かれた番号や後ろの艦名じんげいは今しか見れない貴重なものです

訓練が終わった後、消されてしまうのでもし撮りたい方はお早めに!


まぁこんな感じで、、、

3月も終わろうとしています


製作途中の模型については順次再開予定ですが、鉄道模型が多過ぎて、、、(泣

花粉症と戦いながら無理せずにやっていこうと思います


また詳細は随時X(旧Twitter)で配信しますのでお楽しみに



☆完成

なし


☆製作中

◯1/700 タミヤ FFM型護衛艦くまの(仮)

◯1/700 ピットロード FFM-4 護衛艦みくま✖️2

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(ANAカラー)

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(モヒカンカラー)

◯ 1/24 ハセガワ スピードスター ダンロップ ローラ T90-50 

◯1/24 アオシマ 三菱 デリカ スターワゴン (ミドリ)

◯1/48 タミヤ 三菱A6M2零戦21型 赤城搭載機




またブログやX(旧Twitter)で随時製作風景はあげていきますのでそちらも見てください

X(旧Twitter)「雲雀丘正雀」で検索!