京急シリーズ、旧1000形を作っていきます

このキットはトータルセットなので全部揃っています

しかし、このキットは訳ありです

実は動力不動で買いました

なので滅茶苦茶安くてビックリするほど

なおこの動力不動は単なる車輪のゴムタイヤが劣化してしまっただけでしたので修理したら治りました


さて中身はこんな感じ、、、

ボディは板状ですが塗装済みです

他には屋根も塗装済みでした

塗装が必要なところは別にしていきます


説明書は2000年の編成などを出していましたが調べると不可解な点もあったり、連結器が違うなどGMらしい所が結構出ています

まず連結はダミーですが密自連(前回の650形タイプの残りを使用)に変更、ナックルって時代では無い


屋根は塗装済みですが、モニターやパンタは別に取り付ける様になります

モニターは1.0のドリル、パンタは1.2のドリルで穴を開けています


床下部分です

床下はGMカラー9の床下機器色を使用しています

連結器も同じ色で塗装


一旦ここで休憩とします


続きは次回、、、