色々とありまして、、、12月に入ってから事故を起こしました

幸いにも怪我人はいなく物損で終わりましたが、、、前回にお話した件がまだ尾を引いていた最中に起きたものですので、、、

多分疲れているんだと思います

色々と休みたいですが休める環境ではなく、親からの件もあり辛い状態に、、、

模型製作に逃げてますが、、、

相変わらず鉄道模型ばかり、

前回出しました81系ふれあいは完成しました


シールやインレタは皆無ですので付けてません


現在製作中は73系横浜線7両と長電8500系3両を製作中ですが、スケール模型等はただいま休止中です

また近いうちに製作再開したいと思います


また詳細は随時X(旧Twitter)で配信しますのでお楽しみに



☆完成

◯バンダイ プラノサウルス6 アンキロサウルス


☆製作中

◯1/700 ピットロード FFM-4 護衛艦みくま✖️2

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(ANAカラー)

○1/200 ハセガワ L-1011 トライスター 全日本空輸仕様(モヒカンカラー)

○1/700 ピットロード 護衛艦いかづち

◯ 1/24 ハセガワ スピードスター ダンロップ ローラ T90-50 

◯1/24 アオシマ 三菱 デリカ スターワゴン (ミドリ)

◯1/48 タミヤ 三菱A6M2零戦21型 赤城搭載機


☆製作休止中(近日製作再開予定)

○1/24ハセガワトヨタトムスAE101

○1/72 有井 雁型通信連絡機 

○1/700ピットロード海上保安庁巡視船はてるま型


☆鉄道模型はブログ不掲載になりましたので予定を消去しました(2023年1月から)


またブログやX(旧Twitter)で随時製作風景はあげていきますのでそちらも見てください

X(旧Twitter)「雲雀丘正雀」で検索!


追記/海保のはてるま型はピットロードで次回出る海保の船が発売した段階で他の海保巡視船と一緒に一括製作予定です。戦艦三笠は一旦消されていただきます。