さて、骨格ビルドが終わりましたので今度は肉付けをしていきます

バンダイ プラノサウルス3 ステゴサウルス 今回で完結します



まずは上のヒレ?を全部抜きます

そして頭から作っていきます


まずはここまで出来ましたので目を作ります

目は前にも同じ様な感じで貼り付けてから目の形にくり抜きをします

そうすることでよりリアルな目になります

トリケラトプスやティラノサウルスを参考にしてください


上のヒレなどのオレンジの部分はシールで表現があるのですが、これが貼り付けづらくて、、、

手持ちのタミヤアクリルのオレンジを吹いてこの様にしました


組み立てるとこんな感じです

胴体にも結構吹き飛んでますw


後ろの針みたいな尻尾の表現です

なんと後付けがあり痛恨のミス、、、まぁいいか


そして組み上げて完成です!


塗装をすることで少し締まりのある面白い作品になりました

尻尾だけ失敗ですが、、、


まぁこれはこれで良しでしょう


プラノサウルス3はこれにて終了

一応販売予定にプラノサウルス5まで有りましたので、、、また発売になりましたら作って行きたいと思います