前にも作っていたのですが色々な事情から製作が止まり、、、ポシャリました


と言うことで、、、


リベンジです!


海上自衛隊フリートウィーク!

1ヶ月何隻作れるか分かりません(笑)

1/700 ハセガワ 海上自衛隊護衛艦DDH-183 いずも 


今回はエッチングがあります!

そうです!エッチングを忘れていました

それだけではありません、デカールの場所を間違えるなど大失敗だらけでしたので今回は綺麗に仕上げたいと思います




いずもは仕事で横須賀に寄る際によく観ている船です(2022年10月横須賀にて撮影)

大体は逸見岸壁に停泊しています

何度かイベントの際に乗艦しています

このいずもに関しては別の機会に詳しく解説していきたいと思います


今回製作のいずもは初期時代のいずもです

改修される(もしくはされた)いずもではありませんので悪しからず


このようなエッチングを忘れていました

これ未制作の護衛艦かがの中に入っていたため笑になりました

これも使いつつ、いつも見ているいずもを制作していきたいと思います

では次から状況開始!