Fall Out Boy American Beauty/American Phyco | ForeveR ThE SickesT GirlS

Fall Out Boy American Beauty/American Phyco

はいwたまには洋楽ブログらしく洋楽記事を書きましょうかねww

相変わらずの洋楽信者でしてwww
いろいろ聞いてはいるんだけどなかなかこうやってPCで更新もできないし、
ゆっくり更新ができてないのでほんと久しぶりに!


アメリカン・ビューティー/アメリカン・サイコ(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック

¥3,348
Amazon.co.jp

1. Irresistible
2. American Beauty/American Psycho
3. Centuries
4. The Kid’s Aren’t Alright
5. Uma Thurman
6. Jet Pack Blues
7. Novocaine
8. Fourth Of July
9. Favorite Record
10. Immortals
11. Twin Skeleton’s (Hotel in NYC)


はい!!!久しぶりの洋楽記事にふさわしいくらいの大御所バンドではないでしょうか←
1/21くらいに出たやつー!
去年からずーーーーっとまってたFOBの新作だよおおおおお

はーもうほんとまった超まった!
やっとだよおおおおお

去年センチュリーのMV見てからずーーーと待ち遠しかったんです
毎日聞きまくってる!

とにかく何がいいかっていうと耳にすごい残るの!
仕事中もずっと口ずさんでるwwwww

どの曲もほんとよくて、やっぱパトリックの声はいいんです
たまんねーんです!!!!!!




MVもいい!
でもこれめっちゃ男の子可哀想wwwwww
見ててあうちっってなりますwww



センチュリーこれ好き!かっこいい!ヒーローっぽい!w
これ見て俄然新作の期待が高まったもんなぁ。。。

早く単独公演やんないかな~
その時は上京してでも行きます!ウハウハ!

あ、ちなみにアルバムでは8番目のフォースオブジュライ(英語で書けやw)
が好みです!超好きです!あああああ!書きながら聞いてます!

高まるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


さあねよう←