少しこちらのブログを
放置していたのですが
たくさんのアクセスがあり
驚きました(^^)



なぜでしょう?



小生は見に行きませんでしたが
書印会が参加した笠間稲荷神社の
献燈祭の様子を社中の方が
撮影して下さいました。


せっかくなので主に小生の
奉納したものを中心に
写真を拝借致します(^^)




左から一つ目と三つ目は
以前奉納したものですが
笠間稲荷神社さん保管してたんですね

↓これは今年奉納したもの
↓これはたぶん一昨年奉納したもの
↓これも一昨年の奉納
たまたま
上のと同じ漢詩の最初と最後の部分
誰彼時になりましたー(^^)



↓この左端も今年奉納したもの


写真を提供して下さいました社中の方
ありがとうございました。
今月はあと国立新美術館の
現代臨書展の関連となりました。