ぶれない自分軸カウンセラーの松陰寺砂織です。

 




私がぶれない自分軸が保てるようになったのは、10数年前です。

落ち着いていてぶれない人と良く言われますが

前は人に合わせて我慢ばかりしていました。

 

怒られるのが怖くて

怒られないように生きてました。

 

トラブルになるのが嫌だから

相手がいいという方を選んできました。

 

いつの間にか自分が何をしたいのか

何がいいのか、わかっていませんでした。

 

このような自分が嫌いかというと・・

自分は大好きだったんです。

 

向上心もあるし、頑張ってるし、大好き!

何にも問題なし!

 

・・と勘違いしていました。

 

自分に我慢させているのもわからなかったし

今がだめだからもっとがんばらなきゃと修行していました。

 

↑こういう状態だと、どんどん辛い出来事が起こってきます。

 

その仕組みを理解できたのが、15年前。

それからずっと体験をしてきました。

 

自分軸がないと

 

やりたいことをみつけるのも難しい

楽しそうにしている同年代をみると妬んでしまう


まずは自分を知ることからはじめてみませんか?

 

他人軸から自分軸へ変化し
自己肯定感UPすると
自分のことが大好きになれます

 

自分のことが大好きになると、好きになってくれる人が増えます!

モテキ到来!!


目標達成できて
才能開花します

 

さらに
潜在意識の使い方
まで伝授します。

 

ただ・・

ここまでのお話はよくあるかもしれません。

 

しかし普通一回聞いた話や読んだ文章だけで、思考が変わるまでにはいたりません。

手厚いサポート体制がないと無理です。

 

いい話を聞いた後はやる気になっても

家に帰ると忘れてしまう・・。

 

だからずっと意識してやらないとできないです。

 

3ヶ月で変われます。

 

 

人に振り回されて我慢ばかりの人生だった人でも
マンツーマンの魅力を引き出すコーチングによって
どんな状況でもぶれない自分軸を習得し
たった3ヶ月で他人に振り回されない
自分が思い描く理想の人生を実現できる
究極の自分軸プログラム

 

 

 

ボリューム満点のサポート体制を整えました。

プレゼントも盛りだくさんです!

 

 

  サポート

回数無制限のチャットサポート
講義形式の質問フィードバック(音声フィードバック)
回数無制限の個別添削(課題の添削)
月1回のグループコンサル
週1回の限定音声配信
講義スライド全配布
講義のワークシート全配布
講義動画のアーカイブ配布

 

 

  限定プレゼント

個別セッション(1回60分20000円相当) 2回プレゼント
オフ会とオンライン交流会参加権利
週1回オンライン相談(60分)
月1回の(会員限定)LIVEセミナー(オンライン)
月1回オンライングループ勉強会
週1回朝活オンラインカフェ

【0期生限定】超特別価格でのご案内

 

 

 

詳細の説明をオンラインでマンツーマンでやっております。

 

 

その際に「今すべきこと」をお伝えする占いを無料でやっています。

お申し込みはこちらのLINEからお待ちしております。

 

来月から0期生はじまります。

モニター価格で10名様までになります。

 

ZOOMでの説明会は↓こちらのLINEに連絡ください。

お待ちしております。