こんにちは、松陰寺砂織です。

 

みなさん朝活ってやったことありますか?



(千疋屋のモーニング)

 

私は自分なりの朝活をやったことがあります。

↓こちらでお話ししています。

 

 

昨年1年朝7時から毎日のようにライブ配信をしていましたが、これも一種の朝活だと思っていました。

 

昨年11月で配信をやめて、今現在朝のんびり過ごしています。

 

冬だから寒くて、布団から出たくなくて

 

え?これでいいの?

去年は5時に起きて、まだ暗いのにウォーキングして、配信してたよ。

 

そう、決めると動けるんですよ。

 

そろそろ何かはじめないと・・・と思っていた時に、友人ナリーからの「朝活」という言葉にはっとして。

 

「やる!やるよ!」と言ったのが1/11。

 

さあ来週1/16から始めますよ。

 

 

  オンラインサロン

 

オンライン(zoom)で決まった時間に話をしたり(朝活、夜活)

セミナーをお得に受講できます。

 

朝活(木曜日8:00~9:00)

夜活(月曜20:00~22:00)

 

朝活、夜活では顔出し声だし、してもしなくてもOKです。

基本私がしゃべっています。

参加者の方とお話ししているか、一人でしゃべっています。

参加してから集中したい何かをする人は、ボリュームをさげてください。

私の声を聞きながら読書してもいいし、ゲームしてもいいです。

 

朝活では今日することを話したり

夜活では今日あったことを話したり

〇時まで〇〇やります

と、作業に集中してもOKです。

 

ごはん食べながら話してもいいですね。

 

参加者が増えてきたら、開催日を増やしたり、時間を長くしたりしていきます。
 

 
お試しコース 朝活、夜活 一回券 500円 5回券 2000円(有効期間2ヶ月)
Aコース 3000円(月額)朝活、夜活 すべて参加可能
Bコース 5000円(月額)朝活、夜活、さおりんサロンor話の聴き方講座初級 無料参加可能

月ごとにどのコースにするか、選べます。

 

お申込みはこちらから↓