こんにちは、松陰寺砂織です。


関東甲信越地方、梅雨入りしましたね。

紫陽花が美しい季節です。



願い事を叶える方法として


願い事を妨げているものを取り除いたり

神社にお参りしたり

おまじないをしたり


いろんな方法がありますよね。


では、運気を上げる方法はなんでしょう?


お部屋を片付けたり

水回りをきれいにしたり

気の流れを良くする方法もありますよね。


それでもよくなっていきますが、さらに運気を上げるには、龍神様の力を借りる方法があります。





龍神様は夢があり、目標に向かって頑張っている人を後押しし、運気に乗せてくれます。


ご自分で龍神様にお願いすることも可能ですが、より深く繋がりコミュニケーションをはかることができる、龍神アチューメントが今大変人気です。


どんなタイプの龍神様にするかをお話しさせていただいた後、浄化ヒーリングしてアチューメントします。


アチューメントとは龍神とのつながりを作り、エネルギーを送ることです。

遠隔でやっています。

(ライブ配信と占いサロンではやっておりません)


龍神アチューメント
15000円 →  6月末まで10000円!


  お客様の声


Kさま

仕事の注文や予約が倍増して、うれしい悲鳴を上げています!こんなに早く結果が出るとは驚いていますびっくり

龍神さまさまですラブ


Mさま

やる気がでなくて仕事でミスを連発して、上手くいかないことばかりだったので、龍神アチューメントをお願いしました。

どうせうまくいかないとか、私なんかと思っていた考え方も変えることができて、前向きになれました。

力強い味方がそばにいると思えるだけで、自信にもなり仕事でミスをすることも無くなりました。

これからも、龍神様と楽しく過ごしていきます。




この機会にぜひお試しください。


龍神様とのコミュニケーションの取り方や運気の上げ方はアチューメント時にお伝えします。



お申し込みはこちらから


セッション・セミナー・カウンセリングのお申し込み各項目の入力をお願いしますリンクws.formzu.net





銀座と下北沢の占いサロンTAOに出演しています。


占い師『さおりん』占い師 さおりん 占術方法 ・オラクルカード占い・霊視 対面鑑定をお願いする プロフィール 松陰寺砂織です。子どもの頃から不思議な体験を多数し、生まれてきた目的を求め、スピリチュアルに興味を持ち、勉強リンクginza.tao-uranai.com






6月の予定

銀座 6/2.11.25

下北沢 6/6.27


銀座店は今月末までキャンペーン中で

60分が二千円引きの7995円!




遠くていけないよーという方は
オンラインで個人セッションやっています。


お申し込みはこちらから


セッション・セミナー・カウンセリングのお申し込み各項目の入力をお願いしますリンクws.formzu.net