こんにちは、松陰寺砂織です。

 

 

 

明日から銀座の占いサロンTaoにて出演致します。

4/16.23 銀座店 13:00~22:00

4/25 下北沢店 13:00~21:00

 

占い師『さおりん』占い師 さおりん 占術方法 ・オラクルカード占い・霊視 対面鑑定をお願いする プロフィール 松陰寺砂織です。子どもの頃から不思議な体験を多数し、生まれてきた目的を求め、スピリチュアルに興味を持ち、勉強リンクginza.tao-uranai.com

 

対面鑑定をご希望の方はぜひ! ↑

 

 

 

  HSP向けコミュニケーションスキルアップ講座

 

人にどう思われるかが気になりすぎて、コミュニケーションをとることが苦手になったり

 

いい人すぎて、話を聞いてあげて、疲れてしまったり

 

もっと人付き合いを楽しむ方法

疲れない方法

人間関係が楽になって楽しい方法があるんです!

 

話の聴き方講座に参加してくださった、さくらさんの感想です↓

 

話の聴き方にはコツがあります。

 

それができるようになると、好かれる人になりますよラブ


みんな聞き上手さん大好きでしょ?

その聞き上手さんが会話を楽しめたらいうことないですね。

 

  

4/19、4/22、4/26  13:00~15:00 3000円

 

以下の講座のよりHSP向けにした講座となります。


お話を聞くお仕事の方や普段から人付き合いが疲れやすい方など、多数受講されています。

 

 

私も以前は人からどう思われるかが気になって、相手に合わせて会話をしていました。

考えながら話すから疲れるし、聞き役になることが多かったから

いつもストレスを抱えていました。

 

しかし、今ではどれだけ話を聴いても、楽しくてしょうがない。

人にどう思われるかなんて気にならない。

 

それだけ変われました。


受講された方の感想ですおねがい



 

講座を受講された後は、話の聴き方と話し方の練習会もあるので、合わせてぜひ!

 

お申込み・ご質問はこちらです。