夏だから | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

夏だから









暑い時こそ、激しく??


大騒ぎするのが、BETTERってね!










八木さん率いる、新潟のテリトリーが主催した展示「J.MODA」の打ち上げに



何気なく参加!笑



展示会には、一切顔出せませんでしたが・・・・・


そこは勘弁してね。





後は写真で



局長・東宮さん(みんなのお父さん)・憲宇くん・ザッキーくん。






桜太郎はやはりモテます・・・























憲宇くんはonlyイエガー


辛いっす














良い具合の飲んで、二次会へ。





二次会と言うか、atomへ。





その後は予想通りの展開です!(笑)









そんな中、メンズナックルで唯一知ってるモデルのHIROSHIと写真撮ってました。


※記憶がありません。





HIROSHIもロン毛にしたいんだとか。



イケメンがロン毛にしたら、流行るかな??







皆さん、夏を満喫しましょう~♪




Good-Bye