ハロウィンパーティー前哨戦 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ハロウィンパーティー前哨戦







先日、先輩の練馬のりょうさん主催のイベント


「鳴ちゃんの仮装大賞 in ハロウィンパーティー」

に行って来ました




すげーみんな気合い入れてて

もちろん自分も仮装する気マンマンだったのに


まさかの商品到着が間に合わず・・・・・



しかも、不運にもイベントの翌日に衣装が届きました・・・



この悔しさはメンズエッグナイトで晴らすので
みんな仮装してくるように




さて、


仲間たちの仮装をご紹介。




エントリーNo1


デビルみちとも


パッと見、黒いジャケット+黒いパンツのモノトーンコーデに見えます・・・



エントリーNo2

スパイダーマン米山




雰囲気・姿といい高クオリティなのですが

もはや誰かわからない(笑)




エントリーNo3

練馬のバズライトイヤーこと

鳴重ライトイヤー

1349879381307.jpg


DJとしても活躍

フロアを盛り上げ、最高潮に盛り上がってました!!


そして、

エントリーNo4

今回の大トリ


田中“バルログ”こうた





来たー!!!!!


自分達が、もろにストⅡ(ストリートファイターⅡ)世代なもんだから

超ーアガった


ヅラからマスク・服装に何と言っても爪と
全てにおいて本物同然



ハロウィンパーティー仮装大賞決定



色んな意味で、「アベンジャーズ」







このイベント何が凄いかって


仮装してくるのが条件なのに

こんなに気合い入れて本格的に仮装してきたのが
自分等だけって言う・・・・・・



もはや見せ物(笑)






続く。