Romeo and Juliet | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

Romeo and Juliet




先日、



佐藤健さん、石原さとみさん主演の舞台

「ロミオとジュリエット」


を、見てきました!!




元々、ロミオとジュリエットの
原作の物語を知らなかったので


とても新鮮な気持ちで観賞することが出来ました!!




やはり、一流俳優さんと
言わんばかりの、圧巻の演技

演じてる二人の気迫というか
終始、グイグイと引き込まれてしまいましたDASH!DASH!メラメラ


まだまだ、演技については
未熟な自分ですが、


この舞台を見て
とても良い勉強になりました!!


自分の中の心も奮い立たせられましたグッド!グッド!グッド!



個人的には、菅田将暉さんが
印象に残りましたアップアップ








もちろん、石原さとみさんは
超絶美人でしたねチョキチョキ


good-bye



Android携帯からの投稿