長野県~! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

長野県~!




こんばんは





最近ぐっと寒くなりましたな~




昨日はシャツ1枚で出かけて、寒さにやられました・・・







先週末から激しい頭痛に襲われて、ようやく本日復活チョキ



だたの二日酔い??




なんて思ってたけど、どうやら違ったみたいですガーン



大丈夫か、自分?







まあ、明日は休日なのでゆっくり休んでまた元気を取り戻します!!






さて




先日、撮影で長野県行ってきました!!





スノボのウェア撮影ですよ~




長野県のお店


「Rising」




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20111116154757.jpg




豊富な種類のウェアを取り扱っていて


見てて楽しく、スタッフさんも最高にかっこいい方々ばかりでしたグッド!






とは言っても、




自分、スノボしたことありませんがあせる(笑)






長野県近辺にお住まいの方も




ぜひ、「Rising」へ音譜







オーナーの西さん行きつけのコーヒーショップへ連れて行ってもらったんだけど





ここの看板犬がかわいすぎる!!





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20111116170624.jpg



パグDASH!



瞳がこぼれ落ちそう!!






人懐っこくて、鈍い動きがよりいっそう愛くるしかったですチョキ







個人的には、ミニチュアピンシャーが好み!







Good-Bye