Girls Award | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

Girls Award






先日は




ガールズアワードを見に行くために


代々木体育館へ行ってまいりました音譜




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20111113232716.jpg



事務所の先輩方々が多数出演されてるんで

応援&ミーハーな気持ちで終始観覧してましたが・・・(笑)





なんといっても



プライベートでも仲の良い

ゆげPの会社のブランド



couture BY ROJITA



のデビューイベントだってもんだから

そりゃ大興奮!!






いつもマイペースでスローなゆげPもこの日ばかりは

終始ドタバタしてて、初めて仕事してるとこを見ましたよパー(笑)



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-IMG_5342.jpg



しかも





そのブランドのモデルで普段から仲の良い向山志穂ちゃんが着るって言われて



これは、もう二重の大興奮でしたよチョキ






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-IMG_0815.jpg



名古屋から市川キュンも駆けつけてくれて

ステージ裏は、慌しながらも、ゆげPありがとうございました!






ショー本番も、めっちゃかっこよかったし

大成功だったんじゃないっすかねDASH!







あっという間に1日だったけど

すげーどっと疲れたな~






とりあえず




ゆげさん・志穂ちゃん

ブランドおめでとう&そして、1日中お疲れ様でしたグッド!






ガールズアワード行かれた方いましたか?ニコニコ





Good-bye