men's egg最新号 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

men's egg最新号




こんばんは晴れ









さっそくですが





今日は14日






14日と言えば・・・・






men's eggの発売日ですねチョキ





表紙は、金髪ゆきひでですので



非常にわかりやすいひらめき電球




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20110914220418.jpg




こういう髪型・カラーが似合うって


うらやましいな~








さてさて









今月号の中で



先月の撮影日からずっと秘めていた企画が


ついに公開!!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20110914220543.jpg




このページ





自分のお気に入りカットです!





なんせ撮影でハーレー乗れるなんて

最高じゃないっすか??






でも、





この撮影日当日は35℃以上の猛暑日




さらに、革のライダースジャケット




正直このワンカット、今まで経験してきたどのファッションページよりも

きつかったです。





いったいあの灼熱の太陽の下で何往復したことか(笑)






とまあ、こう言った裏話があるからこそ


余計に思い入れがある写真なんですチョキ






みなさまからしたらぶっちゃけただの写真なんだけどね(笑)







こういったファッションページを見て


少しでもバイクに興味持ってくれたら、個人的には嬉いですね!






今じゃ、バイク好きなモデルなんて


2人いるかいないかくらい??






乗ったらこんな素晴らしいモノないと思うくらい

楽しい。







いずれ、モデル・友人・仕事・読者



全部ひっくるめてのバイクチームを作りたいと、野望を抱いております!




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba




ちなみに、撮影乗ったハーレーは


新婚ホヤホヤの今井諒氏のもの。





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba




やっぱ乗れば乗るほど、愛着わくね!!!!




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

(OFF SHOT撮影はスタイリスト甲斐氏)



THANK YOU!


Good-Bye