来週から | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

来週から



うちの会社(SANFORDの会社)




来週から、展示会です!!



その準備で、バタバタしてますが


俺はちゃっかりBlog書いてるってゆう(笑)




いや~今日は本当に暖かい。

というか、暑かった・・



久々Tシャツで1日過ごしました晴れ




こんだけ暑いとアウター買う気失せるよー


現に今年、まだ1着しか買ってないし、むしろ暑いからいらないDASH!



多分みんなアウター買うか買わないかで悩んでるだろうけど



こんな時、あんまり手出さないデニムやチノパン等ボトム類の

ワードローブを増やすのがオススメ☆




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101203195255.jpg

SANFORDでは、パンツ類も豊富に取り揃えています!


気になった人は、見てみてグッド!


GRANGY楽天市場




そして、



もう1つ注目の新鋭ブランド


その名も



RICH HEARTS!!



その中でも、俺のオススメはこれ!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101203201057.jpg

この、ロゴメッシュキャップ!!!!




なんてことのないと思ってるでしょ??



実はこのロゴ、プリントじゃなくて刺繍でデザインされてますチョキ



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101203201309.jpg


それに、被りやすい!


これは見た瞬間即買いで、またメッシュキャップコレクションが増えちゃいました・・・・



でも、形も頭にフィットするんでヘビロテ確実グッド!




さらに前側に被ると


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101203201620.jpg

見えない所にも、さりげなくワンポイント!




これは、マジオススメ!



ちなみにこれもここで買えます!

RICH HEARTS




さて、



明日は大宮のギルティーバイスで


ボブの店頭販売があるとか?



しょうがないから、冷やかしに行ってやろうかなー(笑)



晴れたらね晴れ



よい週末を!