週明けは | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

週明けは




今日は、1週間の始まり。



月曜日!



昔は、月曜日嫌いだったなー



学生のみんなはこの気持ちわかると思いますDASH!(笑)




さて、



今日は撮影でしたチョキ


到着するやいなや・・・



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101108122543.jpg

ん??


田中田村町ビル??


とんでもないスタジオだドンッ





撮影はメンエグぽっくない企画のファッション撮影で、スタイリストも久々玉井さんこと玉ちゃん。

アシッドロックの生みの親ですよ。



一緒に仕事すんの久々だから、テンション上がりました!



そして何と言っても、

今日はとても尊敬している吉田さんがカメラマンでしたビックリマーク


普段は、あまりメンズのファッション撮影には関わりなかったらしく

今回が初だったそうです。



吉田さんと会うといつも熱く語ってしまうんですよね・・・・


こんな自分の事を深く考えてくれる吉田さんは、マジ尊敬してます!



もちろん今日は、良い写真撮れましたよチョキ



個人的にも、気に入ったショットあったし、来月号楽しみしてます

内容言ったらつまんないだろうから発売までしばしお待ちをグー




って、もはや自己満足な発言スイマセン。



おわびに、ゆきひでの寝顔をプレゼントグッド!


Before


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101108150019.jpg

After


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101108172023.jpg

ゆきひでファンのみんなが見てくれると幸いです!!



そして、久々桜太郎。


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101108145243.jpg

いつ見てもイケメンだ。


それに、かなりのいいやつ(笑)。



今日買おうか気になってた、JUJUさんの「Request」と言う、カバーアルバムを

桜太郎が持ってて、俺のi podに入れてくれました!!!



マジサンキューチョキ



このアルバムカバー曲だから聞きなれた歌ばっかだし


何と言っても、安室奈美恵さんの大好きな曲"Don't wanna cry"が収録されてるので


これから、当分フルリピートしそうです!



桜太郎、ありがとうチョキ



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101108195411.jpg


みなさん、安室ちゃんの歌で何が好きですか??



See-you