"バースデーⅡ" | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

"バースデーⅡ"



先週末のもう1つのバースデー。




それは、



梅田直樹こと梅しゃんと奥さんの益若つばさちゃんの合同バースデー

でした。




この日と言うか


1年に1度!!!!


梅しゃんがめんどくさくなる日です(笑)




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101023220538.jpg

知ってる人は知ってると思うけど、普段は絶対に酒を飲まない梅しゃん。


そんな彼が壊れる日。



それがバースデーですよグッド!



奥さんのつばさですら、酔ってる所は2回くらいしか見たことないという

ある意味レア梅しゃん。



終始、お酒を手放さずウロウロ彷徨ってましたチョキ




最後に出されたケーキ。


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101023221647.jpg


実は、このケーキ運ばれた時すでに泥酔していた梅しゃん。



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101023222044.jpg

挨拶が長すぎて、みんな困ってました(笑)



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101023222458.jpg

しまいには、強制的にマイク没収・・・・




そんな梅しゃんも、28歳か!!!


昔、年齢詐称していた頃が懐かしいよクラッカー




お二人ともいつまでも仲良しな夫婦でいてくださいなグッド!



改めて、


梅しゃん・つばさ誕生日おめでとう音譜



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101024014253.jpg

PS 酔っ払いながらも、この真剣な顔でAKB48を歌ってますパー




梅しゃん、やっぱあんたは最高だよ!!!!





晴れメンナイゲスト随時募集中です晴れ