正解。 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

正解。





昨日の謎の会とは・・・





実は、



小田切ケイちゃんと向山志穂ちゃんの



シークレットプチバースデーでした。




志穂ちゃんに関しては、だいぶ誕生日から過ぎてたけど・・・・



弓削おばさんからの、粋な計らいで急遽2人ともお祝いすることになりましたクラッカー



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101022143131.jpg

本当はヒロユキくんも参加するはずったんだけど

仕事の都合上来れなかったのが残念DASH!




ヒロユキくん!!!!

次回は是非チョキ


そんな豪勢なパーティーじゃないから

身内だけのひっそりとした会だったけど,こうやって少人数で飲むの久々だったから、楽しいひと時を過ごせました。



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-image.jpg

2人とも、改めて誕生日おめでとうグッド!




そして、



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101022143143.jpg

夏樹は試合頑張れよ!




See-you