今日は暖かかったな。 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

今日は暖かかったな。



こんばんは!



今日は、久しぶりに暖かかったような気がビックリマーク




ほぼ1日中、半袖でした!




しかも、




昨日、やっと送ってもらった、GOEのTシャツをさっそく着てましたDASH!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101005191746.jpg


確か、桜太郎も着てた結構人気のCITY Tシャツ。




なかなか、着心地も良くて着やすい。


ただ、本音を言うなら真夏の本番でヘビロテしたかった・・・・






てか、コンビニで懐かしいパン発見!!!!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20101005191816.jpg

セブンイレブンで売ってる、メープルノパン。



メープルシロップが中に入ってるんだけど、これがまた素朴な味でハマるんだよな。



それに、ガキの頃、母ちゃんが毎日これ買って来てくれて

飽きずに毎日食ってた思い出のパンでもあるんだ(笑)




まあ、セブンイレブンで見かけたら買ってみてグッド!



よし!


明日は、撮影だから今日は筋トレしようっと!!!


でも、ラーメン食べたい(デブ)



See-you