久々 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

久々




行ってきた。




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100823212315.jpg




Y'sデンタルキュアDASH!




お盆はさんで久々に来たら・・・・・






入り口の看板がウッド調のオシャレな看板に変わってましたチョキ


なんだか造りがオシャレになってて、ビックリです!






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100823212250.jpg

いつも通り、虫歯治療をして頂きましたパー



完治の日も近い!?




そうそう!




俺がまずここに通い始めたきっかけ


歯並びの事DASH!



やっぱ綺麗な歯並びだと、見てて爽快だよねクラッカー




そんな歯並びに関することが書かれている


BLOGが、この度開設されましたチョキ



気になる方はご参考までに見てくださいね!



歯並びBlog




もちろん、いつものblog.ホームページも「歯」にまつわる事が書かれているので



Y'sデンタルキュアBLOG



Y'sデンタルキュア



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba



じゃ~ね~