ランチの女王 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ランチの女王



って、ドラマ昔やってたな~




あのドラマすげー好きで毎週欠かさず見てたな(笑)



だって、出てくる食べ物がうまそうだったし、

ドラマじたいもおもしろかったからねドンッ




ふと思い出したんだけど、あれキャストが結構豪華だったような・・・






さて、なんでこんな話になったかと言うと




最近、昼休みに会社周りの旨いランチの店に行くのにハマってまして



先輩M氏のランチ情報網は半端ない。





本日はこんな隠れ家っぽい店



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100727125759.jpg

「がらり」



一見普通の民家なんで、知らない人は全くわからない建物


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100727130043.jpg

中は何十種類ものお酒に囲まれていて、お酒好きにもたまらない雰囲気。




夜は飲み屋らしいですチョキ



本日のオーダーは



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100727130936.jpg

ご飯+味噌汁!



って、肝心の「一押しネギトロ定食」のネギトロを取り忘れてました・・・


最近ヘルシー志向なんで「魚」最高っすグッド!うお座



主役のネギトロは言葉に表せないほどの旨さショック!


それだけじゃなく、


ご飯・味噌汁共にお代わり自由で腹ペコ野郎には嬉しいサービス


米にも拘っていて、炊きたてが常に出えくる状態。




もう何も言うことはありませんDASH!



是非、お近くに勤務の方、行ってみてください。

千駄ヶ谷小学校近くですおにぎり




さあ、つまらんランチ情報は置いといて


今日の私服。


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100727200026.jpg

tops・・・チャンピオン/フットボールTシャツ

pants・・・ディッキーズ/チノパン

cap…ブランド不明/ワークキャップ

Eye wear・・・Vonziper


やっぱアメカジと言ったら俺の中ではフットボールTシャツ。


NAVYなんでデニムとは合わせづらいけども、

チノパン+フットボールTシャツの合わせは定番かつ鉄板コーデかな、なんて思います。




後は、夏っぽさを出すために白のサングラスをかけてみたけど

正直なくても良かったかも・・・(笑)



最近、ビビッとくるフットボールTシャツに出会えてない。

秋は良いの買える事を期待しようパー




あー今、無性にスニーカー欲しい病に!!!!!




今夜はあらたのイベントにお邪魔してきます。





じゃーねー