名誉 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

名誉



昨日の日本VSパラグアイ戦






結果は残念でしたね・・・





でも、世界の大舞台であれほど活躍した選手達には




感動を覚えました!




ありがとうJAPANのみなさまクラッカー





そして、感動をありがとう!




奇しくも日本に勝ったパラグアイと、次に戦うのは





俺の賭けているスペイン代表!!





日本のリベンジをパラグアイにしてほしいですチョキ




そして、そのまま優勝街道一直線で進んでいってくれ~





その優勝賞金で・・・・・




旨いもんたくさん食いたいな(笑)





あ!





ずっと欲しかった筋トレ器具でも買おうかなチョキ





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100630202249.jpg


そうそう!



この男今日で辞めるんだって~



明日から他人だから連絡してくるなよ!(笑)




GOOD Bye